アブラゼミで作ったようなロゴを作成するPhotoshopチュートリアル

アブラゼミ口コミランキング

自宅の近くの公園まで100メートルぐらいです。

 

今日は朝から気温が上がり夏休みの子供達も遊んでいません。

 

地面にはセミの羽化のための穴が沢開位空いています。

 

桜やケヤキの枝にはセミの抜け殻が至る所に釣り下がっています。

 

今朝の蝉はアブラゼミとミンミンゼミが鳴いています。

 

初秋には日暮が鳴き始めます、その時分は少し過ごし易い陽気になることでしょうか。

 

真夏はひまわりと蝉が季節の風情ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに登録させていただいております。宜しくお願いします。


お得なアブラゼミ

こんばんは。
3年目漕手の井上です。
インカレまで残り2週間とすこしになりました。
時間が経つのははやいですね。

今日の茨戸は久しぶりに晴れました!
やっぱり晴れはいいですね。
気分が晴れやかになります。
最近になって気付いたのですが、札幌にもセミがいるんですね。おそらくアブラゼミだと思います。函館ではミンミンゼミがいて夏を感じさせてくれました。

レースが迫っているこの時期、今の自分の現状と目標タイムまでの差を嫌でも思い知らされます。ぼくにとってインカレが今年初めてのレースになります。これまでは自分の小さな成長を喜び、きついながらも楽しく練習に取り組んできました。しかし、今は遅い自分、上手くできない自分、体力がない自分に苦しんでいます。このまま続けていれば速くなる、しかし、それはいつなのか?インカレの後ではダメなんだ。こんな中途半端な自分がレースに出て勝てるのか?そんなことばかり考えてしまいます。
このような悩みはアスリートなら誰しもが持っているはずです。しかし、ぼくは試合から長く離れていたためこんな当然の気持ちも忘れてしまっていたようです。試合に勝つという覚悟が足りていなかったのです。

下を向いてばかりでは何も始まりませんね。ぼくはこの自覚を持ってアスリートとしてようやくスタート地点に立てたと思います。あとはゴールに向かって走り出すだけです。先にスタートを切った他大のアスリートたちに追い付き追い越してみせます。
[広告] 楽天市場
  • メガバスTINY SIGLETTcolor アブラゼミ /メーカー[メガバス Megabass]
  • ティムコT.TROUT シケイダーII TTC-B-130アブラゼミII[310610037130][Cicada II Bass-tuned (Floating)] /メーカー[ティムコ tiemco]
  • ティムコ(TIEMCO) シケイダーマグナム バスチューン 45mm 130 アブラゼミII 310610046130
  • ティムコソフトシェルシケイダー SSC-049 アブラゼミ[301100201049][Soft Shell Cicada (Floating)] /メーカー[ティムコ tiemco]
  • GEECRACK(ジークラック) ラジャボーン 35mm #008 トロピカルアブラゼミ
  • メガバス(Megabass) ルアー GRAND SIGLETT 02アブラゼミ