アブラゼミのセール情報を特集、楽天での購入が安心ですね

複眼の構想アブラゼミ

さてさてまだまだ暑いですね、だけどあれですね、セミの鳴き声が変わりつつある感じですね、こちらの方ではヒグラシとかいないので、アブラゼミとかクマゼミがおおいのですが、だいぶ鳴き声が少なくなってきてますね、ツクツクボウシとかミンミンゼミ辺りが聞こえてきそうです、セミがそのあたりに転がってる季節になりますね

 

さて、今日も当たらない予想いきますよ~~、同じような予想だと危険かもしれませんよ~~ww

 

予想です

 

小倉11R 釜山ステークス 3連単2軸マルチ

 

 ⑤-⑩-③⑥⑧⑪ 24点

 

札幌11R ワールドオールスタージョッキーズ第2戦  3連単2軸マルチ

 

 ⑦-⑩-④⑥⑪⑭ 24点

 

新潟11R BSN賞 3連単2軸マルチ

 

 ①-⑬-②⑤⑦ 18点

 

以上です

 

釜山ステークスはなんか午前中は雨のようですね小倉は、まぁ~~考えましてキングストーンですね、重馬場でもやれてるし休み明けの二走目もわるくないですし、和田騎手ってのもいいなぁ~と思って選んでみました

 もう一頭にメイプルブラザーにしてみました1000万クラスも勝ってきてるのでこれは力あるとみてですね若い馬のほうがいいに決まってるのでここは期待したいと思います

雨が簡単に収まらない結果にもってきそうなので後は穴的にロードフォワードとクリノリーソクツモとウエスタンパレードです

 

ワールドオールスタージョッキーズはこれは毎年思いますが難しいですね、見ごたえもありますがね、追い出しを遅らせたり果敢にいって馬をもたせたりとホント技術というか最近成績わるくても持ってきてしまう騎手もいたりとホント難しいですね

 そこでコース実績からウインフェニックスにしてみました、乗り手も田辺騎手ですしね思い切りも持ってる人ですしね、外目をうまくまくってやってやるとか思うような人ですからね、選んでみました

 もう一頭にサトノスティングにしてみました、これは外の目の好位につけないかな~~と思って選んでみました、この騎手がどんな人かわからないのであれですが、ある程度は厩舎がわから言われてるだろうから外の好位くらいで回ってきてくれって感じです

 絶対入れておきたいのが地方騎手の選ばれた人ね今年は中野騎手ですな、これは絶対入れておきたいですね

 ほかにモレイラとデムーロですねルーメルの馬はこの距離で馬券圏内に来たことがないので外してみました

 

BSN賞は現在ダートは不良馬場になってるようですね、そこで重馬場実績を調べてですね、トップディーヴォを選んでみました、乗り手も横典さんですしね内枠ですし先行スタイルにはでるでしょうから選んでみました

 もう一頭にマスクゾロにしてみました、大好きな除外明け取り消し明けですので選んでみました後は重馬場実績で選んでみました

 

 

こんな感じです、間違って当たったりするんだろうか??

 

それじゃ~~日曜日の予想でです、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

 

アブラゼミは癒しの商品としても人気、自分の個性を生かせるコーデを通販で決めたいですね


久々に。
ココも東京。




いやぁ~~
バス停から、歩くこと 一時間。

雨で、川が増水してました。
とってもきれいになっていて、子供の頃を思い出しました。
どぼ~んと入りたい❗


緑の匂い、ムンムン。
生命力溢れる匂い。草木のパワーったら❗
なんだか、疲れぎみだったのか、緑のパワーに押し潰されそうでした。


いかんいかん❗
深呼吸\(^^)/


苔むす、山道~🎵


ここ、大好きな場所。



きこ、大、大、大好きな場所。

もう一回書きます。




ここも、東京(笑)







たまアジサイ・・・でしたっけ?




めちゃくちゃ、緑の匂いに浸ってきました。




途中、浄福寺さんでも、お墓参り。
バスの乗り換え場所のところ。
乗り換えの 10分間の お墓参り。
ここも、緑がムンムンです。


あ~~  写メ撮り忘れた(^o^;)💦
近々、もう一回行きます。




帰り道。
アブラゼミとヒグラシの声が入り交じって、子供の頃を思い出しながら歩きました。
もよりの駅から、バスで30分。
バス停から徒歩、1時間。
若い頃は、嫌だった この場所も、今は
ココで生まれて良かったなぁと思います。





ココでヨガやりたいなぁ・・・
なんて考えてます。
↓実家ではありまへん。途中の民家。
空いてるというようなことが、風に乗って聞こえてきたんで~~

[広告] 楽天市場
  • 【処分市】【ルアー】フィッシュアロー:カバーシケーダベイビー #14:スエードアブラゼミ【トップウォーター】
  • ジャクソン(Jackson) 生蝉 42mm ABZ アブラゼミ
  • 【処分市】【ルアー】フィッシュアロー:カバーシケーダ #13:アブラゼミ【トップウォーター】
  • ジャッカル カナカナ RTアブラゼミ
  • ジャッカル(JACKALL) カナカナ RTアブラゼミ
  • 夜鳴きシグレ マットアブラゼミ