コイしたヒトがアブラゼミ。

アブラゼミ」という考え方はすでに終わっていると思う



ツクツクボウシがメインになり、

アブラゼミがバックコーラスになってる。

さしずめ、クマゼミのパートが終わって、

次の楽章に移ったようです。

暑いままですが、季節は確実に

進んでいるのですね。

アブラゼミ 目・腰・ノドにコンチネンタル。

皆さんどもでーす

 

今回のカード結果はかなり長いです

 

まず22日

メインでダブルビンゴ達成

これでメインも全てビンゴ達成となりました

 

で、まさかの結果が…

なんとビンゴ報酬のウエストウッドがキラ化されました!

いやぁこれはめちゃくちゃ嬉しいw

 

ヒマラヤの覇王、覚醒ウエストウッドオオシカクワガタキラ化!

 

これで覚醒ギガスとウエストウッドと運良くキラ化出来ました

後は覚醒ファブリースもキラ化出来れば万々歳ですが…

さすがにこればかりはタイミングの問題なので難しそうですねー

 

そして2キラ目

マスブラ戦にてタイミングよくキラゼリーが来てくれました

ブースターも付いてないし言う事なしです

 

天下無双の三又槍、赤目マレーコーカサスオオカブトキラ化!

 

キラまで8枚目

ちょっと長いですかねぇ

 

赤目マレーをアップで

キラはこれ以上もない完璧な仕上がり

ただSSRのキラはドアップ過ぎてイマイチですねw

 

お次は23日の結果

サブでプレイしたところ1プレイ目でキラ

最強の軍神マルスゾウカブトキラ化!

 

もうすっかりサブでキラ化されるのも慣れちゃいましたw

マルスをカード化後カブトハナムグリを追加で排出

 

その理由なんですが

マサオ助手の透かし入り!

これは乱入バトル勝利後のボーナスで貰えるんですよねー

後はカナトの透かしもあるみたい

ただこれ公式サイトに載ってなくて全然知らなかったんですよ

それで調べてみるとってわけです

 

そしてサブでビンゴ達成

 

キラは

シェル・ブレイカー、マイマイカブリキラ化!

 

キラは8枚目

何回も協力バトルやってるんですが全然SGR出ないですねー

負けても出るみたいでそれだと時間短縮は出来るんですが

それでもなかなかのしんどさはありますね

 

そして今日

サブでトリプルビンゴ達成

 

今日はキラ1枚だけ

全力ヴォーカリストアブラゼミキラ化!

 

1プレイ目にサブでアトラスを覚醒

サブのビンゴでファブリースはキラ化ならず

ただジュダイクスがキラ化されなかったのはよかったw

もう前のやつがあるので内心ビクビクはしてましたけどw

 

今やってるSGRオキシとニジイロの夏休み限定キラバージョン

残すところ1週間を切ってしまいました

ニジイロどころかオキシも出ないんじゃあ厳しすぎますねぇ…

 

ちなみに超神化1弾は9月後半ぐらいまで続くみたいです

長くなるのはありがたいですが

それとキラコンプはまた別の話で…

今後どうなるか予想もつきませんね

 

ではでは今回はここまで

それではまた明日ー

[広告] 楽天市場
  • レアリス コシンムシ ACC3204(アブラゼミ)(東日本店)
  • レアリス コシンムシ ACC3204(アブラゼミ)
  • デュオ(DUO) レアリス グレードA 真虫 ACC3204(アブラゼミ)
  • 【ルアー】デュオ:真虫 ACC3204:アブラゼミ(リミテッドエディション)【トップウォーター】
  • デュオ(DUO) レアリス グレードA 真虫 ACC3204(アブラゼミ)(東日本店)
  • DUO(デュオ)レアリス シンムシアブラゼミ■配送は宅配便をお選びください■