奢るアブラゼミは久しからず

サクッとアブラゼミ




ん!?





これは・・・絶対に近い!





ヤツは・・・(失礼!言葉遣いが荒くて・・・嫌いなわけではありません(笑))





ジージー、ジージーのアブラゼミ





あ…いた!





カーテンの向こうに蝉。





そーっとカーテンを・・・






確かにアブラゼミ





そんなところで鳴いたって…樹液もないし・・・





また、うちのベランダで仰向けになって・・・。(笑)





とは、思いましたが、逃げないし、そのままに。





しばらくの間、ジージー、ジージー鳴いていました、





不思議だな・・・ミンミンゼミの鳴き声しかいまだに聞こえないのに・・・





家のベランダにはアブラゼミしかこない…。





んー・・・。(笑)





さて、今晩20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今回は、今までに試したことのない内容です。





私らしい発想でもありますが(笑)、他じゃ聴けない内容で。(笑)





そして、今しか出来ない内容でおとどけします。





大人の夏休み第3弾!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






また、後ほど。
 

アブラゼミなんでかんでも大集合

こんにちは

 

ある夜、突然こいつが飛んで来ました。

 

 

 

 

 

 

カブトムシ~

 

 

杉並にもいるんですね~

 

 

 

 

 

この前はコクワの♀も入って来ました(笑)

 

こういう訪問者が来ると楽しいですねー

 

次は何が入ってくるかな~

??

 

 

 

 

 

 

 

予想、アブラゼミ(笑)

 

 

 

[広告] 楽天市場
  • ティムコ(TIEMCO) シケイダーII バスチューン 35mm 130 アブラゼミII 310610037130
  • ジャクソン(Jackson) Qu-on 生蝉 ABZ(アブラゼミ)
  • ジャクソン(Jackson) Qu-on 生蝉 ABZ(アブラゼミ)(東日本店)
  • ジャクソン(Jackson) Qu-on 生蝉 ABZ(アブラゼミ)
  • ティムコ シケイダーマグナム TTCMG−B−130 アブラゼミII
  • ジークラック ラジャボーン (RAJA BONE) 35mm (#006レインボーアブラゼミ) / バス用トップウォーター ムシ系ルアー / セール対象商品 (8/28(月) 9:59まで)