アブラゼミのマニアックな情報を提供リアル店舗にない楽しい表現でショッピングできます

この価格をみてからアブラゼミ購入の検討を

おはようございます。
今朝は涼しい朝でしたね。

大きく窓を開け放ったら
近くに大きく聞こえました。

この前一回だけ
ミンミンゼミの声を(一匹だけ)
聞いたけど

こんなにまとめて
セミの声を聞くのは
この夏初めての気がします。


遅くないですか?

今年は5月、6月から
異常に暑い日が続いたから
セミも出てこれなかったのかな?

何だか最近の気候は
おかしいですね。


えっ…!? そう感じたのは
私だけでしょうか?


今日もいい一日でありますように。





追伸
昨日は階段を落ちでご心配を
おかけし、すみませんでした。
アザも何処にもないし
体で痛むところもありません。
大丈夫!さすが大島くんです(笑)

ともどもさん
階段落ちの"ヤス"!(笑)
久々に思い出しました。
笑わせてもらいました。
"座布団3枚"です!
ありがとうございました。

アブラゼミ 家族が家族でいられる時間は、長くはない。



夏も残暑と言われる季節かな。
残暑厳しき八月葉月。
アブラゼミは夕方は鳴かないで寝てるみたいに静かである。

夜は花火をやりました。
四歳長女は花火が大好き٩( 'ω' )و




夏も終わりが近いのかな。



SEE YOU!
[広告] 楽天市場
  • ティムコ カバーバグ CB−002アブラゼミ
  • ちたまっこ アブラゼミ マグネット サイズ:9cm
  • ティムコ TM T.TROUTシケイダーIITTC−B−130アブラゼミII
  • ティムコ TM T.TROUTシケイダーIITTC−B−130アブラゼミII
  • ティムコ TトラウトシケイダーII TTC-B-130アブラゼミII【RCP】
  • ダイワ ドラウンシケーダIIアブラゼミ(注)プラグではありません。ソフト素材のルアーです