アブラゼミ激安情報

アブラゼミにこだわりつくすあなたのサイト

会う人会う人、『蒸し暑いよね~』


一旦、涼しい日が有ったから…特に、暑さを感じます。


今日はとーさんがちょっと早く、、、明るい内に、帰宅です。


○○分のバス!


ちょうど、ウランのお散歩をスタートするところでした。


バス停までお迎え。




不意にとーさんに逢ったウランは、嬉しそう!






日常と違うからね!





家の近くでとーさんは家に、ウランは再スタートです。


木の公園は、アブラゼミが姿を消して


“オーシんツクツク”のつくつくぼうしやニィニィ蝉です。








いつもの様に“菅笠おじさん”に逢いました。




ニコニコして、、、いつも『良い子だねぇ、優しい顔だぁ』と、撫でてくれます。


今日は、いつもと違って、、、しげしげとウランを見ながら


『僕も、小さい頃犬を飼ってましてね…』と話を始めました。


『犬はむやみやたらに叱っちゃだめなんですよ。ウチの犬は躾学校みたいなのに行かせて……』昔の、子供の頃に感じた苦い経験を話ししてくれました。


昔は厳しく…が主流でしたものね。


『あなたはもう分かっているでしょうが、、、僕は経験上そう思いましたよ』(by菅笠おじさん)


『とんでもないです、おじさんの話し、よく肝に命じます』(by私)でした。


人の話しは、良くも悪くも実の有るものです。


次は、早く帰宅しているとーさんと、セナ&アスター のお散歩です。


夕焼けが燃える、、、




たまには、かぁさんも撮ってもらいました(笑)




グリーンベルトに向かいます。





いつものように、グリーンベルトの端っこワンコが吠えてくれました。


気付くかな?


セナ&アスターが通っていること!


やっぱり、お家から出てきてくれました。


『ホラ、あのこ吠えたから、モシヤとおもって!』(byママさん)


嬉しくてたまらないワン達。

セナが、アスターをロックして、意気がってる(笑)





あ~~~!!!

二人して何のポーズだ?


このおなか!


グリーンベルトのママさんに『ワタシ、ワタシ』『オレ、オレ』を
アピールなのかな?




アスターは昨日もママさんにあったよね、




いつもと変わらない日常ですが、それが本当に幸せだと思います。






日本をダメにした10のアブラゼミ

今日も一日中暑かった猫地方晴れネコ晴れ

3日連続の猛暑汗ネコ汗

午後の場内教習中車DASH!

桜の木に大きなセミがと思ったら猫だったよネコあせるトラだよにゃーおまえアブラゼミに見えたよセミDASH!

こう暑いと猫もセミに見えますよ(笑)

猫も暑いんでしょう汗ネコ汗

桜の木に登って涼しんでた桜の木

 

ところで、

今日の飛行機は大分空港チャーター便・・ダウン・・ヴォラーレ航空/エアバスA330-200飛行機DASH!

2003年7月18日/大分空港一号緑地公園・・ダウン・・エアバスA330-200/I-VLEE飛行機DASH!

2003年7月18日/大分空港一号緑地公園・・ダウン・・行き先はどこだったかなテイクオフ19飛行機

垂直尾翼のロゴは動物なんだけど何でしょうかね馬DASH!

ひょっとしたらライオンですかぁ~馬DASH!

 

                                 

 

[広告] 楽天市場
  • 【処分市】【ルアー】フィッシュアロー:カバーシケーダ #14:スエードアブラゼミ【トップウォーター】
  • 【ルアー】ジャクソン:生蝉 ABZ:アブラゼミ【トップウォーター】
  • 【処分市】【ルアー】フィッシュアロー:カバーシケーダベイビー #14:スエードアブラゼミ【トップウォーター】
  • ジャクソン(Jackson) 生蝉 42mm ABZ アブラゼミ
  • 【処分市】【ルアー】フィッシュアロー:カバーシケーダ #13:アブラゼミ【トップウォーター】
  • ジャッカル カナカナ RTアブラゼミ